Moblog

独り言を言います

全自動で続く日常をなんとなく

過去に戻れるとしたらどうするか

 

自分だったら無論、過去に戻ると思う。

 

何度も戻る。

楽しかった日々を繰り返すのもいいし、

後悔していることをやり直すのもいい、

まったく違う人生を歩むのもいい。

 

そしてきっと、最後に気付くんだと思う。

 

どんな過去の思い出でも、その過去があったからこそ、今の自分がいる。 

やり直すべき過去なんてない。

 

だからこそ一度しかない一瞬一瞬を大事に生きていこう。

 

とか急に言いましたが、実はこれ、とある映画の話です。

 

この映画を観て、今日という一日は二度と戻らない大切な一日なのだと感じるようになりました。

 

この4年間、活動してきたこと、出会った人、すべてがかけがえのないものです。

 

これからも人生は続いていきますが、そんな長い人生の中の大切な4年間として、CFCやBHで活動してきたことを誇っていきたいと思います。

 

今までありがとうございました。